*All archives* |  *Admin*

ディズニーランドまで・・・
走って行ってきました!
グーグルマップでは自宅から25.8kmだったけど、途中迷ったり、寄り道したりで・・・
30km弱は走ったかな、と。

20100117204943
↑こんな道も走り・・・
20100117204945
↑レインボーブリッジが見えた時は、ちょっと感動。
20100117204946
↑他に走っている人、お散歩してる人に会いました。
20100117204947
↑この歩道を走ります。
20100117204948
↑気持ちのいいお天気!
20100117204949
↑お台場を通過。
20100117204950
↑舞浜到着。走った時間は2時間58分。

2時間超えてから、足にきた。
やっぱり距離走らないと。

あと、知らない道に行く時は、地図をしっかり把握すること。
今日何キロ遠回りしたことか・・・
帰ってきて地図を見直し、どこで間違えたかだいたいわかった。
つながっていない道もあるんだなあと。

次は一緒に行こうね!
基礎づくり
三連休、たっぷり休んだから年末年始の疲れが取れたね!

そう、考え方次第。


走りながら話したこと。
今年は‥
『もう一度基礎づくり』
①学習
②水泳
③ランニング

これで週末を仙台でも東京でも、柔軟に対応できるよね。
会えるときは、会いに行くから☆

高い目標を持って!
つかれてる?
年が明けて一週間。
まだお正月モード?
仕事にも身が入らないまま、4日間を過ごしてしまった。

先週は愛媛、そしてもうすぐ仙台。

二時間ちょっとぐっすり寝てしまった、、つかれてる?

風邪だけはひかないように気をつけよう!
松山城
20100104120905
2009年
2009年もあと30分。
3年ぶり、のんびり我が家で過ごす年末。

今年は・・・
がんばれたこともあったけど、よくないことも。

気持ちを入れ替え、2010年はいい年にしよう!
テーマは「自分に厳しく」。
何事も。

みんながいい年になりますように☆
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
