*All archives* |  *Admin*

月末
30日

土曜日から巷はGW。
でも全く関係なく、今日から出勤。
…関係ないと思ったら、電車もバスも休日ダイヤで。ほんと焦った。まだ仕事に慣れてないから、やっぱり余裕持って早めに行かなきゃだね。

初めてミスをしてしまった。ミスとも言えないような超初歩的な。
金曜の話、30台くらいMD資材の張り替えをしたんだけど、ラスト3台目くらい?そこで一度外したディスプレイを一列目と二列目を逆につけてしまった。要するに、ボタンを押しても全く違う製品が次から次へと出てくるわけ。
集中力が切れてたとはいえ、私の一つのミスがたくさんの人に迷惑をかけてしまった。同じことは二度と繰り返さないように。
月末・・・まだ確定ではないけど、たぶん数字いったのでは?初めてだからね、是非とも★明日の朝が楽しみ。
VMはFBと違って、SMが主体。こんなに大変だとは思わなかった、しっかり数字の管理もするわけで。早く仕組みを理解しなきゃ。

ナオからメールが。
いつか一緒にドイツに行こうって。本当にそうなったらおもしろいかも♪
久々に唇が荒れて痛い(>_<)リップは変えたけど、ちょっと前のことだしなぁ。私にとっては重要問題。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
