*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
パンク寸前
起きろー!
っていうから起きたのに!!!
寝ちゃうんだもん。

まぁね、たくさん遊んだみたいだから☆
『幸運の星のもとに生まれる』
素敵だとおもう!

おかげで、ちょっと早起きできたのでコリアのエントリーをしました★
今月中なら、370$だからねっ!
前はあれにも時間がかかってしまったけど、今日は早くできました。
予想タイム・・・できるかな?
今回は是非ともベスト記録更新して(コースが違えど)
学生のころの私を超えたい!
うん、超えるんだ!!

先週は。
24日(火)
モーニングコールで起床。
意外と眠くない。
おみやげの塩ちんすこうを持って出社。
朝のミーティングでみんなの前で報告。
興味を持ったようで、みんな話しかけてくれる。
『11時間、何かをやり続けることって他にないよなぁ?』
『ないない』
『パチンコなら』
へぇー、そんなにできるもんなんだ。

そして仕事を終え、念願のSkype購入★
完走したら!と決めていた。
うまくできるかなぁあ~?

できなかった。
声は聞こえるけど、カメラは写らない。
こんなこともできない自分にイライラ、あとちょっとなのに、ってことにイライラ。さらには疲労、眠気もあって。体も心もパンク寸前。せっかく買ったのに、とてもいやーな感じになってしまいました。
でも久々に私は見ることができて。
いつも声は聞いていたけど、会うのは久しぶりだから、なんだかほっとしました♪

25日(水)
昨日は夜中までやっていたから、朝机に座っていても寝そうで。
・・業務終了。
何よりも早くSkypeで会いたくて。
帰りの電車でしっかりと説明書を熟読。
帰宅とともにパソコンをつけて。
でも大変みたい&眠くて眠いので就寝。

26日(木)
朝6時。
寝ぼけた私に、慌てた声でパソコンつけてと。
ひぇ~
でもせっかく昨日準備したし!
そしてやっと会えました☆☆☆
眠そうとか、男の子みたいとか言われたけど、それも許しちゃうくらいうれしかった。
出勤前の慌しい時間に会うなんて(笑)
でもそれだけで1日をとてもはっぴーに過ごせちゃうんです。
仕事は、、、寝ました、はい。
起きなきゃ起きなきゃと思うのだけど、もう体も限界なんです。
ごめんなさい。

27日(金)
待ってましたの金曜日。
そしてまた朝からネットデート☆
でもすぐに切れちゃったり。
早く自分のパソコンを買うんだ!
そしたら自分の部屋に置けるし、いつでも会える!
仕事はほーんと疲れた。
1日よく歩いた。
14時から渋谷清掃。
今までも渋谷を担当してたけど、こんなのあったの知らなかった。
あんまり駅の方は行かないからね。
渋谷で働いている企業とか、いろんな人が集まって、渋谷の町をきれいにしようというキャンペーン。
100人以上の人がハチ公前に集まると結構すごい。
うちの会社は特に、地域貢献活動とかに力入れてるから。
写真撮影、しっかり所長の横で目立ってきました(笑)

分かっているけど、なんだかあまりいい気分ではなくて。
仕事の疲れもあって、もう何もしたくなかった。
本当は大田メンバーに飲みに誘われていたけど、断って。
うちのメンバーにも誘われたけど、1度だけした電話が繋がらなかったから、はい終了。
1分でも早く家に帰りたかった。
何もしないで早く寝たい。
誰とも話したくなくて。
もっと素直に言えばいいのかもしれない。
でもその日の私にはそんな余裕がなかった。
何かを感じていたみたいだね。
ごめんなさい。
そしておやすみなさーい。

今週、よく耐えました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
