*All archives* |  *Admin*

行ってらっしゃーい!
20070121230041
あっという間の一時間。
またしてもすぐには会えず(笑)ちゃんと自分の居場所を確認しなきゃだわ。南ウィング!

革靴とかワイシャツとか。現地調達してくだされ★いいもの見つかったかな?

築地寿司岩。
ごちそうさまです☆
脂がのってて、柔らかくて美味しかった(^O^)/特に、さば、ぶりはとろけたよぉ。ビールで乾杯は…朝だから無理です!!ってことにしておこう。

幸せな時間って、過ぎるのが本当に早くて。別れ際は寂しくなるけど、あれくらいがちょうどいい?ほんとはもっといたいけど…来週には帰ってくるしね。
でも二ヶ月後のことを考えたら・・・まだ想像できない。まっ、考えても何も変わらないか!

11:45 ロンドン行き
NH201 ANA
展望デッキでこの時を待つ。たぶんあれかな?って撮った写真↑ 12時間のフライト。行ってらっしゃい(^ー^)/~~

その後は空港をあっちこっち歩き回る。出発ゲートで外人さんがあつーいお別れをしていた。隣にいた警備さんも気まずそうに去っていくくらい(笑)でもそうだよね、離れるのはやっぱり寂しいよね。。できるものなら、一緒にいたいんだよねーみんな。

そのまま上野へゴー!
お茶して、水着にゴーグル、シューズ、干し芋★をゲット。青梅まであと2週間、宮古まであと3ヶ月。新しいもの買って、気合いを入れなきゃね!

18時よりスイム練in東京体育館。こんなに泳いだのは何ヶ月ぶり?・・・フォームは崩れるわ、サークル回れないわ、、自業自得。これからは距離を泳ぐことにしよう。
偶然にも、今日のスイム練は06'コリアメンバーということで、焼肉へ。みんないつかはドイツ出たい!(レースなしでも行きたい!)って言ってた。応援もすごくて、グッズもよくて、ビールが美味しいからとのこと。

そんなドイツに今年行けるんだぁと思うと…わくわく★★

今日は6時半起床したおかげで、一日が長かった。今日も充実度満点◎活動的だったなぁ。。ちょっと疲れたかな、明日休みならいいのに(^^;)

*今日の練習*
スイム 4000m
400×3
400+200
400×2×2t
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
