*All archives* |  *Admin*

治らない
18日

ひどい状態。
咳がとまらなくて、息ができなくて苦しい。
おなかとかは平気だけど、頭もちょっと痛くて。
声が出ない。
電話も聞き取れにくかったんじゃない?
異動して早々、というのもあるけど。
今日は厳しい。。
ということでお休み。

仕事だけなら多少の無理もできるけど、頭の中はもう宮古島だから。
せっかく今まで練習してきて、最後の最後でこれ?
走れないのはイヤだから、今はなんとしてでも治すしかない。

無力。
というけど、どれだけ支えになっているか。
たとえどんなに近くにいたって、私の風邪を一瞬で治せる人なんていないのよ!?
もちろんこんなことを言っているのではないのは分かっているけど。
だから、そんなことは言わないで!

でも、昨日の夜ちょっと泣いちゃった。
何の涙?
不安の涙、かな。

ひたすら寝る。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
