*All archives* |  *Admin*

カノン
16日

昨日買った本がとても良くて☆
眠いはずの通勤時間も、本に集中集中。

読んでいると、こっちがにやけちゃう。
『あ、あそこねっ!』とか『分かる分かる』とか。
『わぁ~良かった!』って本の中の話でも、誰かが幸せになるのを見ると嬉しくなっちゃう。
この本を読んでいると、まるで他人事というか、自分も同じ経験をしているということをつい忘れてしまう。

駅に着くギリギリまで本を読んでいて、電車を降りて携帯を見ると一通のメールが。
本を読んだから?
何かとても切なくなっちゃった。
主人公《花音》になった気分。

ひとつ悩み。
この本は通勤時間に読むものではない?
今のとこ平気だけど、たぶん後半は切なくなると思うのよね。(予想)
朝の通勤電車で読んだら、一日中胸が苦しくなって、仕事どころではなくなるのでは?
まぁ、読むけどねん。
・・・こんなことで悩んでいる私は結構幸せ者かも(笑)

これからどんな展開になるか楽しみ☆
今日読み終えたとこは、ちょうど今の私と同じとこだね!

今日は朝から子供の話で盛り上がり!
仕事をしていても、何をしててもいつも心の中にいて。
あー幸せ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
