*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリデー♪
15日

目覚ましをかけずに目覚める日曜日☆
なんて素敵(笑)

久々に9時からお気に入りのFMを聞いた。
ごろごろしていると電話が!
まだ起きてるのー!?
その一言を言うために。。
そしてもう一度かけてくるところが、こうちゃんらしいね♪

JOG。
本当はもっと走るつもりだったけど、とても体が疲れていて。
疲れているというか、動かない。
だから30分でやめておいた。
よく田沢湖一周できたなぁって思っちゃう。

心の問題かもしれないけど・・・
『今日は2時間走る!』と思って走ると2時間走れる。
『今日は30分走る』と思って走ると、30分しか走れない。
『あと2週間で会える!』と思うと、2週間待つことができる。
『あと2年間日本で待つ!』と思うと、、、それは分からないや(笑)

自分の中で限界を作っているというか、
自分をコントロールというか。
でも私はこういう感じだねぇ。
自分に負けているってことなのかな?

午後はマッサージへ。
終わった瞬間、綺麗なお姉さんが『足、ヤバイですね』
そうなんですよー(>_<)
特に腿裏。
確かに、そこが一番痛かった。
自分でできることは、そこをしっかり伸ばすこと。
このままだとどんどん悪化しちゃいますよって言われた。
だから今日も走れなかった?

膝が痛いのも、その繋がっているじん帯の疲労によるもの。
アイシングのススメ。
冷たくても、20分続けなければ意味がないという。できれば3セット。それにより、血行がよくなるんだって。
あと一週間で、なんとかしなきゃ。

あとは買い物して、靴の修理をして。
本屋さん行って、素敵な本を見つけました☆
久々のパルコがとてもいい感じ!
カタログに載っていたデルフォニックスの鞄がとてもかっこいい。
今日は買わなかったけど、仕事用にかっこいい鞄を買っちゃおうかな♪
・・貯金ももちろんします(>_<)
宮古島終わったら、ゆっくり町をぶらぶらしよう。
時間が足りないなぁ!
やりたいことがいっぱいありすぎるっ。

2年かー。
改めて。。
急に会いたくなっちゃった時のためにも(笑)、英語の勉強しなきゃ!

*今日の練習*

JOG 30分
流し×2本
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。