*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ぐっとくる
13日

今朝は仕事に行きたくなかった。
昨日があったからかな。
疲れそう、大変そうって思ったからかな?
でも、いざ出勤すると・・・
大きな得意先の引継ぎもできたし、新規の商談もしたし。
なかなか充実していたんじゃない。たくさん笑った一日でした★

異動してから、昼食が変わった。
今週は肉味噌うどん、五目そば、サーロインステーキ、カキフライと肉豆腐定食、中華丼。重い。苦しい。重い。
まぁ、一緒に食べる人次第よね。
今までは飲食店と取引してたから、いろんなお店に食べに行くのも定点観測として必要であったのだけど。
今の部署はまぁ、関係ないからね。
おじさんはいつも同じとこに行く、と思う。
私は常に新しいお店に行ってみたい!と思うけど。
居酒屋にしてもそう。
それまた結構なボリュームで。残そうにも、午後も動くぞ!と言われ。
私の残りのラーメンを食べてくれる人は近くにいないし。。。
夜になってもお腹すかないもん。
でもこういうお店は結構、女性だけのグループ客とか多いんだよね。
あぁー朝をちょっと減らそうか?
最近絶対食べすぎ(>_<)

5月開講の通信教育申し込み。
テテ、べべと一緒にがんばろう☆

会社でのくだらない一コマ。
テテは夜寝る時、エンジェルハート(女性用香水)を掛け布団の上の方につけて寝ると、気持ちよく寝られるらしい。ちなみにこのことを彼女は知らない。ぐっとくるとこは・・・書けない(笑)
べべはメイド好き。ちなみにメイドは、頭の飾りと首の飾りが必須、だと。これがないと、ただの制服とのこと。彼女にメイドの格好をしてもらったことはないが、自分で着たことがあるらしい。そしてうなじ好き。
ちなみに、エビさんは喪服の時のうなじが好きって。。

あぁ、くだらない。
でもそんなくだらない話に結構笑ってしまった。
エビさん曰く、男の人はみんな変な趣味があるという。
彼氏も同じく、友達とこういう話してるはずだよ?だって。
ふーん。
どうなんでしょ?(笑)
ぐっと来る人はいっぱいいるみたいですね!
逆に男の人のどんなとこにぐっと来る?
と聞かれた。
ふふふ♪

やったー!
一週間お・わ・り★★★
土日は何しよっかなぁ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
