*All archives* |  *Admin*

はっぴー
11日

昨日は疲れきってて寝ちゃったから、、朝ラン!両ふくらはぎが疲れてるー。
そして☆☆ 毎朝このくらい遅い時間なら、色々できるのになぁ。
昨日疲れてた原因の一つだと思う。なかなか連絡取れないからこそ、いやーな空気ではいたくない。心がはっぴーだと、それだけで一日を幸せに過ごせる♪私の中では大きいってことかな~

バンドアップ面接。
面接官は部長、課長、マネージャー。普段も一緒に仕事してる人だからね。落ち着いて、ありのままに普段思っていることを話そう☆
今までは『あの人みたいになりたい』と憧れていたけど、もう逆になれるようにならないと、だって。今回のマネージャーは女性で初めてだから、って最近どこ言っても言われる。。それに応えるしかないんだよねぇ。
うちの会社にいる限り、営業やりたいんだろ?って聞かれたら、はいと答えるしかないじゃん(笑)人の好き・嫌いはやっぱり突っ込まれた。…営業だもんね。しかも今度は対消費者で話をすることもあるわけで。いろんな人がいるのです。
あとはFBと違って、VMマネージャーは部下ができる。だから商談以外にもいろんな経験を積める、大変だけど。だからまだ3日目だけど、異動して良かったんじゃないかなぁと思う。

久々に見たまみさんは、やっぱりかっこよかった!来月結婚するしょーこさんは会う度に綺麗になってる!絶対お化粧変わったもん!結婚を控えると、やっぱり磨きがかかるのかしら★

渋谷に異動しEEP。オーストリアから来た、笑顔の素敵なおじさま。あぁーやっぱり英語を話せるようになりたい。レースとかで話す機会があるといつも思うんだけど。。

夜はオリセンスイム。久々。レースまであと少しだから、だらだらは泳がない。職場の目の前にプールがあるなんて、やっぱり恵まれてるのかも!足首、右足の甲が痛い。あと11日。ちょっと不安。

*今日の練習*
JOG 5km
SWIM 1600m
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
