*All archives* |  *Admin*

ぐーたら
7日

今日は一体何時間寝てんだろう?
寝ても寝ても、それでもまだ寝たくて。
体も疲れているけど、心の問題だって。

明日がバイク練だから、力を蓄えなくちゃって思っているんだろうね。
でもエネルギーを出した方が元気になるらしい!

・・・今日は何を言っても、私の体はだめでした。
もぅ。
宮古の梱包に、営業所の荷物の残りに。明日やらなきゃ。

赤ちゃんが生まれた。
私の友達では初めて!
中高水泳部で一緒で、大学入ってからも、就職してからも会っている友達。
おめでとう!!
出産して7時間後に、赤ちゃんの写真付きメールを送れるもんなんだね。ビックリだよ☆

宮古が終わったら会いに行こう!
宮古が終わったら・・・やりたいこといっぱい。
29日はパソコンを買いに行こうかな。
新しいスーツも欲しいね。
夏物の洋服も欲しい。
今日テレビで見たんだけど、久々に横浜にも行きたい。
赤レンガ倉庫も5周年とのこと。
よく行ったなぁ。。。
雑貨屋さんとかプラプラしたい!
ゆみちゃんにも会いたい。
他にもまだまだ。

とてもとても充実した生活を送っているようで☆
私もライン川沿いを走ってみたい!
とても素敵な写真がいっぱい。
うん、一緒にその景色を見てみたいな。
でも、私はただ単に寂しくなることがあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
