*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ありのままに
3日

いやぁ、ついに見られてしまったね!
恥ずかしいけど、嘘を書いても意味がないので、ありのままに。
くだらない日記のはじまり~(笑)

今朝は部長が来所。
去年のS社プレダトリーの表彰。
といっても、私は去年結果を出せなかった。
マネージャーは全員表彰で、悔しかった。
一昨年は私も表彰されただけに、なんとも言えない気持ち。
活動もしなかったわけではない。
ただ、結果が出せなかっただけ。
でも、営業だから、結果は出さなきゃね。
所長に悔しかった思いを伝えると、運もあるからねぇ、と。
確かに。でも振り返ると私は、、、
1 押しが弱い
2 プレダトリーに苦手意識を持っている
ことが大きな原因だと思う。
特に2。何に対しても苦手意識を持ちすぎじゃないか。
苦手意識があると、どこか引いてしまう自分がいるもん。
これからは、競合は複数になるわけで。やるしかないっ!

お昼はお気に入りのパン屋さん☆
先週異動の挨拶しちゃったけど、また食べたくなっちゃったから。
今日はおじさんがいて、、、
『最近毎日反町・松嶋夫妻が来るんだよ!』
『そうなんですかっ!』
確かにサイン色紙もたくさん。
『ミスチルの桜井くんもそこに住んでるんだよ』
『えーっ!!!・・・大好きなんですよっ!』
いま、家を建て直しているからここに住んでいて~とか、おじさんなんでそんなに詳しいの!?
深海のspecial thanksのシナモンロールはこのパンとのこと。同じものを食べてるのかぁ♪うふふ。

私はこんなパン屋さんになりたい!ってずっと思っている。
ただ今日ふと思った。
毎日パンを作りたい?
実は作るんじゃなくて、このパンの香りに包まれて、毎日食べたいだけじゃないか(笑)
将来は美味しいパン屋さんの近くに住もう☆毎日パン屋さんに通うような生活をしたーい!

今日も異動の挨拶をお得意さんにしたんだけど、がんばってねって言われると嬉しい。
マハモドさん『これはあなたが作ったメニューだから、永遠に置いておきますよ』って。感動!よろしくお願いします。
よくしてくださったお客さんと別れるのは寂しいけど、次にまたこれくらい仲良くなれるといいね。

昨日の夜、メールが来た☆
無事だったみたいでなにより。
離れているけど、そんな気がしないね。
一通のメールが来るだけで、こんなにも嬉しくなっちゃう!

*今日の練習*
SWIM 1850m
腕の力がない!足は歩いたり走ったりするから使うけど、腕は。。
レースまであと3週間ないんだよ?
一週間は空けないようにしよう。なんとかなるはず!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
