*All archives* |  *Admin*

土曜日満喫
なんてまぁ充実した一日(笑)

今日は朝から3時間スピニング。
2回目。
昨日の夜、仕事帰りにスーパー行って食料を手に入れた。
練習、特にバイク練の前ってすごく緊張するんだよね。
準備にもやたらと時間かかるし。
途中で飽きて寝ちゃったけど。。。
真夜中の電話、あのまままた寝ちゃったんだけど、なんか至福の時☆って感じ!

で、今日は案の定寝坊し(笑)急いで朝ごはんを食べる。
家が近くてよかったぁ。時間通り!セーフ!

10:00 スタート
10:10 まだ10分しか経ってないじゃん・・・
10:50 苦しくて頭が痛い
11:00 あと2時間もあるぅ~
11:10 息苦しい!二酸化炭素がこの部屋に充満してるって!!!
11:20 もう足が!!!こんなに汗かいたのも何ヶ月ぶり?
      っていうか、異常だよっ
12:00 辛さを越えると・・・もう音楽に合わせてダンシングする
      しかなーい!これがいわゆるランニング・ハイ
12:20 ダンシングする力もなし 本当に限界 何がなんだかよく      分からない
12:55 ラスト5分スパート!って言ってももう力が残っていませ      ん でも頑張る
13:00 しゅーりょー!


きつい!つらい!苦しい!
バイクだって実走がベストだろうけど、こんな練習は一人ではできないしね。途中力抜けちゃったりもしたけど、いい練習ができました。
でも終わってみて、、、
ラスト1分もう少し頑張れたんじゃないの?って思った。
その時は限界なんだけど、100%出し切れていない感じ。
悔しい。どうしても、何かを守って?しまっているのかも。
レースでも。
終わってみると100%出し切れないっていつも思う。
出し切るのが怖い?なんでだろ?

あとは、私、集中力がない。
20人が向き合って乗っているんだけど、周りの人がどう乗っているか、どれだけ苦しそうか、色々気になっちゃって。あっち見たり、こっち見たり。
それに対し、速い人ってやっぱり集中していると思う。
たぶん私は、何か気を紛らわすものがないと3時間もたないんだと思う。
まだまだダメだね。

あと速い人ってバイクに乗っているというより、バイクと一体になっているんだよね。私ってホント、乗っている感じ。
DHポジションは苦しくて辛い。
たぶん正しいフォームも分かっていない。
・・・でもそれだけまだ改善することがあるってことでしょ!?
速くなりたいね。

スピニングの音楽を聴いてると、アイアンマンのアワードパーティーで流れる映像を思い出すんだよなぁ。
声援を受けながらゴールテープを目指す。
きついけど、やっぱり楽しい!
土曜の朝からこんなにハードなことして。
誰もができることじゃないし。
朝まで飲んで、昼まで寝ているオジサンたちよりも、絶対人生楽しいと思う★
15時半帰宅。
16時半出発で目黒へ。


*今日の練習*

3時間スピニング
JOG 66’(膝痛くない!1週間休んだから?体の動きがスムーズな気がした)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
