*All archives* |  *Admin*

春のお休み
20070328235040
不安なのは私だけじゃないんだね。
急遽一日延長の仙台旅行☆やっと、言いたいことが言えるようになったんじゃない?

25日、日曜夜。
まぁ色々言うことにはなったけど・・
思いっきり泣いた。
いつもは泣いちゃだめって言われるけど、たくさん泣いていいよ、と。一度だけね。

行く方はそんなに寂しくない。それは自分で決めた、新しい生活が待っているから?
待つ方は、寂しい。私も新しい生活が待ってはいるけど、、寂しい。
でも、行く方は、待つ方よりも不安。新しい世界では一人だからね。そこで戦っていかなきゃいけない。
待つ方は、友達も家族も近くにいるんだもんね。
だから、泣きたいのは行く方なのかもって。でも二人で泣いたら大変なので、我慢をしてくれてるみたい。

大人と子供。
私、前より甘えなくなった、大人になった!と思ってたけど・・まだまだ子供みたい。そっか。
そもそもこんな話をすること自体がコドモ?

日曜、松島にて。
同じことを感じていた。環境のせいにするけど。苦手だからっていうけど。苦手なら克服してよ!私が納豆を食べられるようになったのと同じように(笑)。私はそうしたいんだから。ねっ!

夜桜は…日没後30分後が一番綺麗。
桜はないけど、日が沈んで誰もいない海。(誰もいない海なんて初めて?)とても素敵でした。どこまでも広がる海。海は好きだけど、あの時、あの広さにとても不安になりました。時間は・・近づいている。

照れ隠し。
私が寂しい時にあえて、それにふれない。ぜーんぜん関係ないことを言う。それは精一杯の優しさなんだと感じた。二人で泣くわけにいかない、ということにも繋がる?
でも私は子供だからさ、それにかまって欲しい時もあるんだよね。

23日
あっという間に一日が過ぎたね。楽しい時間はあっという間。夜になってやっと始動!スイム練、ちぎれるわけにはいかぬのです★
焼き餃子に水餃子。
お・い・し・い~!

24日
朝寝坊すること6時間!?
気仙沼を目指して☆
結局そこまではいかなかったけど、海鮮丼食べたし、海も行ったし!上品の郷、道の駅寄り道の旅。思いつくままにね。
日没ぎりぎりで松島へ。忘れないよ。
時間も時間で、、でも、やっぱり、、今日帰るなんてできなーい!

25日
ってことで、もう一日♪洗い物して、洗濯して、ラン。八木山橋12%手前で折り返し、青葉橋70分。きーつーい!天気は良かった。
ビシっとシャツを着て。大学にいる時とお家にいる時と顔が違うね。平日にお休みモードな私だったから、ちょっと恥ずかしかったな(笑)
引っ越しのお手伝いはほとんどできなかったけど、このお家にさよならして。次はどんなお家に住むのかな?わくわくするねっ。

気がついたら、東京に、そして現実に戻っていました。素敵な春休みでした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
