*All archives* |  *Admin*

内示
20日

ついに内示。
所長に話しかけられた時、何かを感じた。

「配属が決まりました。代々木。」
「えーっ!!」

全く考えていなかったわけではないけど、ないと思っていたとこ。
私で大丈夫?
確かに、この部署はうちの会社の中で基本でもあり、中心でもあり。
メンバーも仕事ができる人が集まっている感じ。
そこに配属になるって、名誉なことではあるけれど・・・
所長が言うように、自分の希望(現状)ではないけど、会社は期待をして配属を決めたわけだから、嫌にならずに。。はい。

でも所長をはじめ、他のMGRも私がいなくなると、戦力ダウン、営業所が回らないって言ってくれた。
それは素直にうれしい。
自分ではどこまで力になれたかは分からないけど、でもそう言ってもらえるとね。
今までの3年間を、ちょっとは認められたんじゃない?

夕方、偶然にも(?)代々木で会議。
再来週からここに通うのかぁ。
会議のメンバーは揃いに揃っていて、、緊張。
今までの会議とは違う。人がってのはもちろんだけど、なんか固いっていうか、なんというか。
言葉も分からない。今までは違う仕事をしてたから、当たり前かもしれないけど、本当にここでやっていけるの?
って会議に参加して改めて思った。
一つ下の男の子もよくやってるじゃない。
私は何ができるのか・・・

ただ、今まで全く興味のない部署ではあったけど、会議に出て『こんなこともできるんだ』っていう発見が多くて。
ちょっと楽しそう!って思った。
まっ、その前に仕組み・構造を覚えなきゃね。基本中の基本を。

一日異動のことで、頭がいっぱいで。。
何もする気になれなかった。
私、こんなにも不安になってる。
どうして?
話したいけど、メールもしたいけど、今は、体が動かない・・・
何に対して気が抜けちゃったのかな。

4月からお互い、新しい生活が始まるのね。
2年2ヶ月・・・というのは決定なのかしら?
所長にも、代々木は2~3年じゃないの?って言われた。
まずは2年間、自分との勝負だね。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
