*All archives* |  *Admin*

笑顔
9日

3週間ぶりの仙台!
今回は引継等々で早くあがれないかも…と思い、指定席を買ってなかった。
それが失敗。今日調べたら喫煙席しか残ってな~い!!これからは前日までに買っておこう。変更もきくんだし。
でも18日から全席禁煙になる★

今週はあっという間だったなぁ。毎日ミッドタウンに行ったよ。何よりバンドアップの書類が気がかりで。所長には提出済み!どうだったかな?

水曜は野崎さんと3人で。お久しぶりです、楽しかったd=(^o^)=b誰かいると、いつもとはやっぱり違くて。でもそれはそれで楽しい。
どこかで見てた?ってくらい、電車降りた瞬間に電話。ありがとね☆

疲れと寒さを言い訳に走らなかった・・・
明日、田沢湖一周走れるのかな!?

初の4日間☆
帰所してから、ニヤニヤして~、いいことあった?ってそんなに???そんなつもりないんだけど。。

まぁ、笑顔にもなっちゃうよねん(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
