*All archives* |  *Admin*

休日満喫☆
金曜日
顔を見るのも声を聞くのも二週間ぶり。
髪切ったんだね。
一緒にスーパーでお買い物、今夜はカボチャのクリームシチュー。

土曜日
朝はのんびり。
車にバイクを積んだけど、雨が降ってきて結局バスで街へ。
図書館でおべんきょう。
ねむかった~
お昼は中華!
五目かた焼きそばと麻婆ラーメンセット。

私のスニーカー探し。
結局購入したものは、寒い仙台を乗り切るためのコートと、パンプス。
仙台ではジーンズ+スニーカーだったからね。。好みがよーくわかりました!!
試着したワンピースが忘れられず‥。

夕飯はキムチ鍋。
まずはマイルドから。

日曜日
バイクの予定だったけど、寝坊し延期。
せっかく昨日買ったから、と、コートを羽織り、リボンのついたパンプスでお出かけ。
仙台中のデパートを回った気分。
三日月ピアス。
そして他のお店でありそうでなかったワンピースとカットソー。
3回もそのお店に行って、やっと手に入れました☆

もつの都合により、今夜はチーズ鍋。
想像以上に美味しくて!リゾットも上出来でした。

月曜日
こたつの中で先に寝ちゃって、夜中に色々言われたけど思い出せない‥
でも、たぶん、はっぴーな気持ちになったかな。

目覚ましは鳴ってたけど、ふたりでまた寝ちゃったね。
寝坊したけど、お天気もいいし、目指すは松島!

二年半ぶり。
前回はたしかミュンヘンに行く一週間前に行って。
あの時は一週間後のことを考えても、どんな気持ちになるか想像できなかった。
淋しくて、海で泣いて困らせちゃったっけ。

でもまたこうやって同じ場所に戻れてこられて、幸せを感じました。
20091123104732.jpg
松島ではカキ祭りが行われていて、まずひかれたものはメバチの中トロ、800円!
ランチは焼きカキとあぶり笹かまぼこ、さつまいもアイス。

ふたりで・・・
自転車で渋滞の車の横をすり抜けた。
遊歩道を走った。
広がる景色はプライベートビーチ(乙女の波だったかな)。
当人はイマイチだったみたいだけど、私は楽しかったよ!
プランニング、いつもありがとう♪

仙台駅でずんだロールケーキを買い、夕飯はお寿司さんへ。
初めて食べた、ぶりっ子と鮪の筋炙り。
今回もおいしいもの尽くしだったね!
1日2貫くらいしか出せないというヒラメのエンガワ。
次回はぜひ!

丸3日間ずっと一緒にいて、ホームでお別れ。
次は3週間後です。
ながい‥
けれども、やるべきことがあるからね。

東京で待っています。
すてきな休日をありがとう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
