*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
鳴子温泉
二週間後会えると分かっていても、やっぱり、ね。
扉越しに手を振り、席に着くと、またひとりだ‥って。

金曜日
部活の納会で目白へ。
1時間ちょっとしかいられなかったので、一部の人としか会話できなかった。
それが心残り。
部の現状と今後、今のみんなの生活、もっと話を聞きたかった。
それでも久々にみんなの顔を見ることができたので、行ってよかった!
玄関で後輩からうれしい報告を聞き、目白駅、そして東京駅へ。

22:20東京発、23:59仙台着。
最終だから、さすがにいつもより静かな車内だった。
寝てたらあっという間。
いつもの改札で待っていてくれた。

土曜日
7時起床、バイクを積んでもらい、おにぎりを作ってもらってる間に準備。
仙台から2時間弱で鳴子峡に到着!
一ヶ月ぶりのバイク。
道に迷いながらも計画通りのコースを。
紅葉はもう散りかけていたけど、東京では見ることのできない景色をたくさん目に焼き付けた。
途中おじさんとの話が盛り上がり、吹き上げ温泉(13時まで)には間に合わなかった。
坂ばっかりだし、乗ってる最中はつい文句も出ちゃうけど、一日を振り返ると、一緒に乗れるって幸せなことだなあと。

今夜は、姥の湯温泉の自炊部に宿泊。
温泉で汗を流し、町中をぶらぶら。
夕飯は日本シリーズを見ながらのもつ鍋に決定!
食器、コンロ等はすべて借りられる。
次回行くときは、洗剤とタオルを忘れずに。
もつ鍋、コロッケにからあげ。
まるで我が家のようにくつろげるお部屋でした。
野球が終わり、滝の湯温泉へ。
かなり熱かったけど、とてもいいお湯だったね。
こうちゃんといると、朝から夜まであっち行ってこっち行って。
ひとりの時よりも、いろんなとこに行けるし、いろんな経験ができる。
疲れちゃうときもあるけれど、感謝しないとね。
帰りに足湯へ。
ぽかぽかになりました♪

日曜日
朝一番にこけしの湯。
昨日からたくさん温泉に入っているので、確かにお肌がつるつるに。
もつ鍋、〆にうどんを食べて、チェックアウト。
潟沼、足湯、おばあちゃんの温泉玉子、なんでも屋の鴨うーめんと天丼、栗だんごとわらび餅、ジャケットが気に入って買ったCD。
あ・ら・伊達の道の駅で買ったササニシキ。
今回も幸せな時間をありがとね☆

帰り道はいつも寝てしまい、、
いくら寝ても眠くて、夕飯も、、、ごちそうさまでした。

月曜日
たっくさん寝たね。
散らかったお部屋の片づけは私が担当。
こうちゃんは写真の整理、なかよし熟読。

お昼は学食にて。
平日だから学校には車がたくさん。
月曜でも気にしない私。
気になってしまうこうちゃん、次は休み取らなくていいからね?

バスで仙台市内へ。
温泉で黒くなってしまった指輪もピカピカに。
ひまつぶしとは思わないけど、予定を立てて行動した方がいいかもね!

ホームに着き、喜久水庵で買ったあんみつ姫をはんぶんこ。
あっという間に新幹線の発車時刻。

こうちゃんは酔っぱらってあまり覚えてないかもしれないけど、
「その時その時でベストを尽くそう」という話。
たとえば突然何かが起こっても、一緒にいれば大丈夫って思った。

これからも、たのしみがいっぱいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
