*All archives* |  *Admin*

先週は・・・
1日

月曜の朝。
満員電車。貧血で倒れ、救護室へ運ばれた。
それでもアポがあったので出社、そして早退。

火曜日。
一日、10年目の先輩と一日開拓。
夜は3年目の後輩と焼肉へ。

水、木、金曜日。
年度末評価シートの作成、提案書などなど。
ひさびさに22時過ぎまで仕事をしてた。
帰宅後、ずっとやってなかった通信教育を0時から・・・
そんな生活を3日続けたら、どっと疲れが。
がんばった、というより出し切った感じ。

土曜日。
1か月ぶり、別々に過ごす週末。
先輩のお宅へお邪魔し、ランチをごちそうになった。
ランチと言っても、結局21時前まで、8時間話し続けた。

8年目の先輩、11年目の先輩。
入社時から二人にはとってもお世話になってるけど、
3人で会うのは実は初めて!
とっても素敵なおうちで、仕事のこと、家庭のこと、、話は尽きなかった。

納得できない上司、仕事量の多さ、みんな同じ不満を持ちながらも、
歯を食いしばりながら仕事をしているんだね。

日曜日。
洗濯、台所回り、お風呂、部屋中を掃除。
なんせこの1ヶ月間、簡単にしかやってなかったから。
1ヶ月後のテストに向けて勉強もしないと。
ひさびさに髪もばっさり短くする予定☆

さあ11月。
ストレスもすっごいけど、がんばりますか!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
