*All archives* |  *Admin*

一緒だと‥
12日

三連休、幸せな時間はあっという間。

その時は、なんで???っていらいらしてしまうけど、過ぎてしまうと、それは思い出に変わり、そしてお見送りしてまた一人になると、やっぱりさみしくなるもの。

土曜
5時過ぎの電車で目指すは日光。
4時間の一人旅、信じられない。
でも紅葉、滝、湖に映る山々、見るものすべてが美しくて。
充実した一日、すてきな景色をありがとね。
22時過ぎ帰宅。
23時、自宅で夕飯、坦々ごま鍋♪

日曜
こうちゃんは朝から結婚式へ。
私はironman liveを見ながら洗濯×3回、部屋の掃除などなど。
とってもいい結婚式だったようで。自衛隊の制服姿、かっこいいね。
21時過ぎに駅にお迎え。
よっぱらいの人につき合って、回転寿司&自宅で餃子。

月曜
朝食はなめこのお味噌汁、卵焼き、そして豆腐ステーキ‥
午前中に帰る予定が、結局15時半に自宅出発。
2日間疲れたでしょう。
明日からまたがんばるために、ゆっくりお昼寝。

ひとりだと何でもないことでも、一緒だとなんかいいよね♪
つい笑顔になってしまう。
怒ることも多いけれど。
そんなことを感じた3日間でした。

ひさびさに東京駅にお見送り。
今は福島あたりかな。
また金曜になったら会えるんだね!
それまでお互いしっかり、ね。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
