*All archives* |  *Admin*

紅葉サイクリング
2日
仙台到着23:47。
こんな時間に!!
一風堂へ、おなかも満足、おいしかった!
仙台城趾からの夜景。
真夜中の車トラブル。
帰宅は‥
3時くらい?

3日
起きれるわけもなく。
私が寝ている間に、、
保険屋さんへ電話、私のバイク組立、朝ごはんの準備。
いつもありがとね!

土曜はゆっくり予定と思っていたのに、ごはんを食べて、着替えて車に乗ることに。
お昼頃出発、そして到着。

一緒に泳いだり、走ったりはあるけど、バイク乗るのは初めて!
楽しみではあったけど、佐渡以来まったくのってないし、いきなり坂というし。。

蔵王エコーライン。
合宿に来てる気分だった‥
ポジションが悪い、とはっきり言ってくれる人は確かにいないけども、あれだけ言われると。。
ただ膝が動いてしまうのとこねる癖はなんとかしないといけないね。

いやいや乗るのではなく、いい練習ができてると思わないと!
‥乗ってるときは思えなかったけど、ね。

金山温泉で疲れを癒し、スーパーでおかいもの。
さんまに塩麻婆豆腐、枝豆。
一緒だとたくさん食べちゃうね。
ごちそうさまでした♪

*今日の練習*
BIKE 55km

4日
コンタクトは外してから横になること(>_<)
足は筋肉痛。
朝ごはんを食べ、7時半出発。
目指すは初福島!

裏磐梯に車を停め、レイクライン、そして檜原湖一周。
紅葉はほんの少し早かったけども、ところどころ赤く色づきとてもきれいだった。
こんなきれいな景色をバイクに乗りながら見たのは初めて!

つらいときこそ、笑顔で!
次回への教訓。

五色沼の一つ、毘沙門沼。
雑誌の写真以上にきれい!
ボートに乗って30分。
バイクジャージだったけど、楽しかったね♪
今回もたくさん写真を撮りました!

20091004211004.jpg

お昼は水峰にて。
大塩温泉の塩を煮詰めて作ったという山塩のラーメン。
名物ソースカツ丼。
両方大盛り!?
大満足でした。

大塩温泉は次回。
赤湯温泉は15時まで、と時間が間に合わず。
結局、土湯温泉へ。

向滝温泉の露天風呂にて。
きれいな景色を見ながら、今週末も贅沢に過ごしたなあと振り返りました。

こんなに楽しい思いをしたんだから、明日からもまたがんばらないとね!
金曜日にはまた会えるんだし☆

東京到着まで、あと一時間ちょっと。

*今日の練習*
BIKE 50km
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
