*All archives* |  *Admin*

会えないストレス
2日

奇跡☆
といっても少しだけしか時間はなかったけど、朝目が覚めてJOG。
昨日も電話したあと寝ちゃったし。
なんで私はこんなに眠くなるのでしょうか。

今日は月末書類、来週はバンドアップ、再来週はチャレプラ。
3月はバタバタ忙しそう。
早め早めにやっていかないと。

むつみ。
月島でもんじゃ食べるのなんて、慶子と行った以来だよね。
大学1年?
50周年メンバー。まさかこんなに楽しい仲間になるとは、去年の今頃は想像もしてなかった。
年代も、仕事も生活も異なるみなさんと、こーんなに楽しく過ごせるとは♪人生勉強になるね。


なんで連絡ないのかなぁと思ってみれば。
怒ってるとは思わなかった。
たとえ冗談でも、悪いツボにはまる冗談はNo good。
そんなつもりで言ったんじゃないのに。

電話では伝わらないことってあると思う。
たぶん会えば、それだけですぐに解決できるんだろうね。
でも今はなんか無理。
言葉じゃ伝わらないことってあるんだよ。
温度だったり、感触だったりって重要。
来月からはそんなことも言ってられないけど。
楽しい時は平気なんだけど、うまくいかない時は直接言いたい。
今、会えないことがストレスになってる気が。
私はね。

結局あと何日待てばいいのか分からない。
とりあえず今は一日一日を大切に生きるのみ。
煮え切らないというか、なんというか。

*今日の練習*
JOG 3km
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
