*All archives* |  *Admin*

あと1週間!
24日

7時間遅れのこうちゃんに起こしてもらう、最後の週末。

土曜日、3時間スピニング。
佐渡ももう2週間前だから、負荷は気持ち軽めにしたつもりだったが、
追い込まないといけない雰囲気・・・
最後のパワーインターバルは、苦しすぎて涙が出た。

日曜日、ターミネーター第二弾。
やはり一人だと、朝だらだらしてしまう。
特にバイク練は「何時」という集合時間が私には必要。
先週からの疲れがいまだに残っているものの、
なんとか粘れたかな。
終わってみると、もうちょっと追い込めたのでは?とも思ってしまうけど、
その時は精一杯。

来週の今頃は・・・
早くおかえり!って言いたいな。

*土曜の練習*
3hスピニング
SWIM 3200M

*日曜の練習*
BIKE 3周+RUN(8’57-8’48 17’46)
BIKE 1周+RUN(8’57-8’52 17’50)

女子マラソン、力をもらいました!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
