*All archives* |  *Admin*

夏休み4日目
16日

4:45、体が緊張していた?
目覚ましですぐに起きた。

6:30集合で、今日のメニューはターミネーター。
1周目はアップというのに、どんどんスピードはあがる。
最後まで同じスピードで行けるように、無理をせず、最後の直線から一人に。

いつものことながら、向かい風では気持ちが負けてしまいがちだったけど、
いつもよりは粘れたかな。
決戦用ホイール、特に追い風時に効果を感じ、とても気持ちよく走れた。
お店で言われたとおり、足を止めても、よく回った。
ただギアチェンジがうまくいかなかったので、
次回そこはしっかり見てもらおう。

木曜からの疲労はかなり溜まっているものの、
そこそこ追い込めたような。
最近思うのは、後半の方が体が動くということ。
バイクでもランでも。
レースは長いし、最後まで一定のペースで行きたいね!

終わったのは10:30。
ちょっと朝が早いけど、早朝の大井ふ頭は人が少なく、
走っていて気持ちよかった。

夕方は暑い暑いといいながらのお昼寝2時間。
予定通りのメニューをこなし、夏休みは終了!

*今日の練習*
ターミネーター
BIKE 4周+RUN(9’32-9’12 18’44)
BIKE 3周+RUN(9’14-8’52 18’07)

・・・がんばったつもりだけど、去年より遅かった。。
来週リベンジ。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
