*All archives* |  *Admin*

夏休み初日
13日

13日~16日は夏休み。
といっても14日は出勤だし、15・16日は土日だけど。

夏休み恒例の都民の森。
1年ぶりに行ってきました!

朝はゆっくり7時半起床。
ゆっくりごはんを食べ、9時半出発。

耐え切れないほどの暑さではないものの、
40kmでボトルは1本空。
昨日は結局、5Lの水分+アイス3個を取った。

思ったより五日市市までは遠くなかった。
ただ都民の森までのラスト3kmは長くて!
ふらふらになりながら無事到着。
のぼってしまうと、もうちょっとがんばれたのでは?
なんて思ってしまうけど、それはそれ。

悲劇は最後にやってきた。
140kmくらいから、足に力が入らなくなってきた。
ハンガーノックか熱中症か。
ラスト8kmにして、もう一度休憩。
飲み物を買い、コンビニ前に座る。
喉が渇いているはずなのに、飲み物を受け付けず。
あごのあたりがガクガクしてきた。
気持ち悪くなり、横になりたい気分。
さすがに横にはならなかったけど、30分弱休んでようやく回復。
食べられるものは?と考え、バニラアイスを購入。
そこからはあまりスピードを出せなかったけど、18時無事帰宅。

帰って着替えて、バナナを食べて急いでランへ。
前半はかなり遅かったけど、
折り返してからは足も動くようになった。
ただ、若干気持ち悪さもあった。
今年のチャイナ、去年の佐渡と2戦続いてレース後に倒れている。
追い込みすぎると、私の体はもたない様子。
対応策は?ちょっと調べてみないと。
19時20分帰宅。

シャワーを浴びて、休む間もなくママチャリで今度は実家へ。
20時出発。
弟と奥さんと、おばあちゃんたちと共に夕飯。
サーモンのマリネがいつも以上においしく感じたのは、
体が疲れている証拠?
たっくさん食べ、23時15分帰宅。

ハードな一日でした。
さて、仕事に戻らねば・・・。

*今日の練習*
BIKE 155km
RUN 11km
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
