*All archives* |  *Admin*

週末
2日

6:45に待ち合わせ。
天気予報では午後から雨だったので、ベランダに洗濯物を干したまま出発。

前日の高尾山の疲れは意外になく、
また今日も涼しい日だったので、気持ちよくバイクに乗ることができた。

しかし、ポツポツ。。。
「折り返しましょう。」
西の方から天気が崩れているとのことで、
25km地点で折り返し。

距離はちょっと短かったけど、
ちぎれないよう、集中して走れたかな。

帰宅してまだ9:00。
走りに行こうかと思ったけど・・・
雨が強くなり、連日の早起きで眠かったので、シャワーを浴びてお昼寝。
夕方くらいまで寝てしまったけど、
休まないと体がもたないからね。
よく動き、よく寝た週末でした。

*今日の練習*
BIKE 50km
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
