*All archives* |  *Admin*

働くこと。
29日

今日は濃い一日だった。

まずは来年のこと。
昨日所長に話をし、今日部長にそのことを報告。
「話をしてくれたのはうれしいけど、社会人としてのルールは守らないと。」
順序を守る。
当たり前だけど・・・所長がいて、部長がいる。

間違っているものは違う、とはっきり言ってくれる人。
私には必要です。

車内のラジオ、坂東眞理子さんが出ていた。
何のために働くのか?
1、生活のため
2、社会とのつながりを作るため
3、仕事を通じて自分を成長させるため

仕事をしていると、特に私は営業という仕事をしているから、
たくさんの人に出会う。
今日も、以前うちの会社で働いていたという人に出会った。
その社長曰く、「人と違うことをやらないと」。

仕事をしていると、ほんとに多くの繋がりがある。
たくさんの刺激を受ける。
日々、いやなことはたくさんあるけど、
生きていく上で、働くことは大切なんだな。

日付が変わり、30日。
いよいよ、あと1ヶ月!!

*今日の練習*
SWIM 3100m
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
