*All archives* |  *Admin*

今日のできごと。
25日

今日からこうちゃんがおでかけのため、忘れないように久々に更新。

11時からスピニング。
その前にごはんを炊いて、部屋の掃除をして、洗濯物を干して。
ひさびさのお天気だからね!

肝心の練習は途中、おなかが痛くて集中できず。
多摩川ランはちえさんと共に。
あんな炎天下、一人だったらとても走れない。
明日は・・・ひとりでがんばらないと。

帰宅は16時過ぎ。
シャワーを浴びて、また洗濯して、夕飯のお買い物へ。
最近、平日はいつも23時頃の夕飯だから、簡単なものしか作れなかった。
今日は練習したから、体がちゃんとしたものを欲していた気がする。
しょうが焼きにオクラとしそのミックスサラダ、さつまいもの煮物に納豆!
おなかがいっぱいになりました。

今週は仕事でストレスまっくす。
・・・来年のことは、週明けに部長に話をするつもり。

わたしは仕事が一番ではないのです。
目的ではなく、手段かな。
仕事も大切だけど、ほかに大切なことはたくさんある。
だから、私はもっと自分の時間が欲しい。

無事にパリに着いたかな?
そういえば、真夜中に行ってらっしゃい!って言ったような。
いろいろ話をした気もするけど、あまり覚えてない。。。
楽しんできてね☆

*今日の練習*
3スピ&1時間jog
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
