*All archives* |  *Admin*

NEVER STOP EXPLORING
22日

今日はなかなか仕事に集中できず。

でも、帰宅して、たくさんの写真を見ていたら、
がんばらないと!って思った。
次の旅のためにもね☆

IMG_2409.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい!
ご無沙汰してます。ちょくちょくブログは見てます(笑。
素敵なところに行ってたんですね~。
こうちゃんは、姉さんにたくさん素晴らしい思い出を作ってくれる素敵な人ですねe-51

空港でサヨナラする時の寂しさ、分かります!
福岡にいた時は、姉さんと違ってたった3週間で会えるのに毎回毎回号泣してました(笑。
お互い離れてても頑張ってる姿、かっこいいな~って思います。私はダメだったから。

子供も出来てなかなか一緒に飲んだり出来ないけど…暇な週末にでも遊びに来てください!
結婚式でお会いできるの楽しみにしてます♪
ただいま!
ひさしぶりだね!
書き込みありがとう☆

一足先に夏を満喫してきました!
空港でのバイバイはねー、
私ももっと強くならないといけないなあと思いながらも・・・。

今は子育てて忙しいと思うけど、
体に気をつけてね。
来月の軽井沢、おもいっきり楽しもう!!
会えるのを楽しみにしてます♪♪
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
