*All archives* |  *Admin*

じかん
26日

今、たくさんのことを知りたいと思う。
中高生の時は、ただ100点を取るため、トップになりたい為だけに勉強していた。大学受験もそう。合格できるために。
だから身についてない・・・。

でも今からでも遅くないんじゃない?
興味のあることから、少しずつ知っていこう。
へぇ~って思うことがいっぱい。
こんな風に勉強したいって思えるのは初めてかも。


夜は千春姫と久々に☆
スタッフも大変だわね。
恋愛も。

嫌なとこがあったら、それは相手にちゃんと言えばいい。
人対人だもん、気になっちゃうとこがあって当たり前。
言わなきゃ伝わらないことってあるから。
思ったことはちゃんと、ねっ。

だそうです。。


3時就寝。
でもこの時間が大切で。
もっともっと時間がほしい。
2月ももう終わっちゃうんだね。
それはまだ言っちゃだめと言われたけど。
時間は止まらないから。
4月からのことは考えたくない、というかまだ実感が湧かないよ。
すごーく充たされてるんだけど、たまに胸が締め付けられる時がある。
どうなっちゃうんだろう?
私自身も分からない。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
