*All archives* |  *Admin*

継続。
5月5日

今年のGWはのんびり。
普段の土日は、なんだかんだ練習したりで朝も早起き、一日があっという間。
レース後のGWくらい!と、今回は思いっきりごろごろ。

夕方電話があり、久々に会ったトライアスロン仲間。
「まだトライアスロン続けてて、ほんとうにうれしいよ!」
最初に会ったのは、私がトライアスロンを始めた7年前。

学生から社会人になって、生活ががらっと変わって止めてしまう人も多いけど、
私はマイペースに続けてて。
久しぶりに会って、こんな風に言ってくれるとうれしいです。

「やめるなよ!」
はい。
いつまでやるかは分からないけど、できる今は思いっきり。

そろそろ練習、再開しようかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
