*All archives* |  *Admin*

私の行動パターン
25日 

ちぎれた。
気持ちで負けていた。
風は確かに強かったけど、それはみんな一緒。
弱いなぁ。
本当に情けなくなった。
せっかく昨日のマレーシアの結果を見てやる気になっていたのに、初っ端から千切れちゃった。

途中合流しては、また千切れ・・・。
かろうじて5時間耐久(乗ってるだけ)かな。
来週は気持ちを入れ替えて!


もうひとつ心に引っかかるものがあって。
なんで連絡こないんだろう?って。
金曜寝ちゃったから?
私何かしたっけ?
今思うと、かなりマイナス志向だった。
悪い方向ばっかりに物事を考えていた。

電話はしたいけど、今は忙しいのかなって思うとできない。
迷惑じゃない?って。
だから昨日は何度もメールをした。
なのに、全然返ってこない。
いつもだったら、何かしらのアクションがあるのに。

だからなんか怖くなっちゃって。
バイク乗りながらも考えちゃったなぁ。
ちゃんと集中しなきゃなのに。

とりあえず帰宅し、ごはんを食べ、一休みをし、そして電話。
何て言おう?
緊張。。

私の行動パターンって・・・。
もぅ。
苦しかったんだから!
この涙は何?
練習の悔しさ(弱すぎ!)とほっとしたからだね。
メールでは伝わらないものってあるよね。
これからは、うん。

*今日の練習*
BIKE 130KM
DHポジションがいい!
いいと思ったの初めてじゃない?
先週サドルを上げて直してもらったから。楽に乗れた。
結局は千切れたけどー
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
