*All archives* |  *Admin*

IRONMAN Malaysia 2007
いよいよ!
2007年のアイアンマンが始まった。
今日はお家でゆっくりしてたということもあり、Track an Athleteでレースをちょくちょくチェック。後輩、チームの仲間、他知ってる人も何人か出てたから、もうワクワクしちゃって。

33℃という気温の中で、みんな完走するってすごいよね。
今の私には完走する力がまだないなぁ。
10℃前後のこの季節に、体を作ってレースに出るってホント大変だと思う。

その中でやっぱり気になったのは後輩3人。
れなちゃん。
予定通り(?)ハワイ取ったね。おめでとう!!
バイクでは3位に落ちたものの、ランでしっかりまとめて。
それにバイクだってやっぱり速い!
加藤くん。
入学した頃はあどけなく(笑)よく私がスイム教えてたなぁ。そんな加藤くんが今回は3人の中で一番スイム速いんだもんね。得意のランではつぶれちゃったかな?でも、初アイアンマン完走おめでとう!
順ちゃん。
復活だね!!
アイアンマンに出るっていってから、よく練習してたもんね。スイムだってれなちゃんと1分差、バイクもランも走れてたみたい。コースは違えど、私の卒業アイアンマンinニュージーよりもタイムいいし!
4年間よくがんばりましたっ!おめでとう!

おめでとう!との気持ちと同時に、負けられない!って思った。
うん。
やっぱり負けられないよね。
そして、私も早くレースに出たーい!
レース当日の朝なんて、本当に逃げ出したくなるけど、でも楽しいんだよね。やめられないなぁ~!

今年はなんかイケル気がする。
なんかね。
宮古島は初めてだけど、コリアは4回目。
必ずベストタイムを出したい。うん、絶対!!!


*今日の練習*
クロカン 10km
流し 2本
体が動く。先週の仙台ランに引き続き。
ポイントはよく分からないけど、走れている気がする。
この調子で2ヶ月後の宮古島にもっていきたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
