*All archives* |  *Admin*

木ばっかり見ないで、森を見ろ!
23日

やーっと代行終了!!!
大変だったなぁ、その時は。終わってしまえば、そんなこともないんだけど。

2130
汁べゑ渋谷店
サイパン以来だよ~☆話したいことありすぎて、何から話そうか?って(笑)
仕事、営業所違うと全然違うよねー。
ゆかりは来年あたりかぁ、私はまだ続けるつもり。一度きりの人生だから☆でも、ちょっと戻ったり、やり直しもできると思う。すべては自分次第!!なーんて。

それにしてもうんまいっ☆店員さんとももぅ仲良し!ルイボス頼みまっせ♪また必ず食べに行きますよ!今度は、ねっ。
ゆかりともいっぱい笑って笑って。合うねぇ、さすがB型★

電話…寝てしまいました。耐えられず、ごめんなさい。。

人は自分の経験した範囲の中でしか物事を想像することができない。しかし、他人の話を見聞きし、疑似体験することで、自分を鑑み、学ぶということは可能である。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
