*All archives* |  *Admin*

しあわせな時間。
3日

こうちゃんの一時帰国から、あっという間に一週間。
あと3回朝を迎えたら、ミュンヘンに帰ってしまう。
10日間もあったのに・・・

一緒にいる間、いらいらさせてしまったりもしたけれど、
やっぱりこうちゃんといるととても幸せ。
ひとつの物事が、こうちゃんがいると何十倍も楽しくなる。
ひとりじゃできないことが、こうちゃんがいるとできるようになる。

忘れないうちに。

26日、仕事を終えて渋谷で待ち合わせ。
2か月ぶりの再会。
うん、いつものことだけど、ちょっとどきどきしたね。

27日、あずさ3号で松本へ。
神前結婚式に初めて出席。
夜遅くまで、こうちゃんの部活の仲間と楽しい時間を。

28日、3時起床!
2時間睡眠で、乗鞍へご来光を見に。
路面凍結でバスが出ていなかったため、真っ暗の坂道を登る。
結局間に合わず、見ることはできなかったけど、とても貴重な体験。
いつもいろんな経験をさせてくれて、ありがとう!

29日、ごろごろ。
夜は実家へ。
初めて会うお父さんと妹とも話を弾ませていた。
さすがこうちゃん。

30日、月末なのでお仕事へ。
こうちゃんは、築地・浅草へ。
夜は私の職場まで迎えに来てくれました。

1日、午前中はお仕事。
ハプニングもあったけれど、無事、こうちゃんのお母さんとおばさんとランチへ。
2回目だったけど、このハプニングのおかげでさらに和んだのかも?
これからもどうぞよろしくお願いします。
夜は先輩とその彼を呼んで、ホームパーティー。
ドイツの白ワインで乾杯。
本物のブルスケッタに山形だし、焼ききのこのとろろ和え、あさりの酒蒸し、カキのちぢみ。
こうちゃんの手作り料理はさらに話を盛り上げてくれたね!
とってもおいしかったね、どうもありがとう☆

2日、朝起きるなり、高尾山へ行こうと。
洗い物も洗濯もまだだったけど、、、今日は天気もよかったしね。
私には行けない、と思っていた陣場まで行くことができた。
寒い中、かなり待たせてしまったけど。
今度は一緒に走れるように、それまでがんばって練習しないと。
こうちゃん、今夜は部活の仲間と。
もう2時過ぎてるけど・・・タクシーで帰ってくるとのこと。
久々だしね、楽しかったんでしょう!

一緒にいられるのもあと2日とちょっと。
素敵な時間を過ごせますように☆
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
