*All archives* |  *Admin*

2008年夏休み
20日

8月も、もう20日たったのね!
早いわあ。
佐渡まであと17日。

先週は木~日までが夏休み。
最後のチャンス!と自分に言い聞かせ、練習へ。

14日(木)
都民の森へ。
アイス休憩を取りすぎ?
「実践に近い形で」とのお言葉をいただきました。。
帰りは雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
渋滞等も考え、次回はあと1時間早く出よう。

15日(金)
夏休み、なのに出勤。
まぁ書類は片付いた。
先週の大井バイク&ランから?
左ひざの裏側の内側、が痛む。
無理をしていいのか、やめておいた方がいいのか。
でも、今、練習しないとレース中に後悔すると、
土曜日に高尾山に行くことを決意。(かなり考えた)
夜は、スイムへ。

16日(土)
相変わらず、足の痛みはひかないが、
バンテリンを塗って、5時45分に出発。
先週と違って、ちゃんと寝たし、コースもまあまあ分かる。
また、今回はレストが多かったので、先週より走ることができたのでは。
帰りにとろろそばを食べて帰宅。

夜は、佐渡の壮行会in 恵比寿。
目標はエイジ別入賞!
・・・言ったからには、ね。

17日(日)
ターミネーター。
もちろん昨日の疲れは残ってるが、みんな一緒。
昨日のことは忘れ、耐えた。
ランはかなり耐えたつもり。
学生の時よりも、耐えられるようになったかも。
とは言っても、私にはスピードがないなあ。
そういう練習してないから、だけど。

木曜に言われた、「練習でしんどい思いをしないと」
これは私に響いた。
おかげで、日曜まで気持ちを切らさず練習できたかな。

夜はブランドン、最後のレッスン。
ひとつ薦めてもらったけど、どうするかな。

18日(月)
復活できないんじゃないか、というくらいまで、
仕事のやる気が起きなかった。
練習は達成感があるけど、今日の仕事にはまったく達成感を感じられない。

・・・とは言っても、仕事のやる気を起こさないと。。。
こんな感じで夏休みは終わり、またいつもの日々が始まりました。


*14日の練習*
BIKE 157km
RUN 11km

*15日の練習*
SWIM 2500m

*16日の練習*
高尾山RUN 4H

*17日の練習*
ターミネーター
BIKE3周+RUN (8'55-8'39 17'35)
BIKE2周+RUN (8'54-8'58 17'53)
BIKE1周+RUN (9'17-8'45 18'03)



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
