*All archives* |  *Admin*

いつかは!
20日

販売課より5人来所。
あーやっぱり全国チェーンを持ってみたいなぁって思った。販売課の人の話を聞くと。協賛金だって、今私がやってるようなものと桁が違うし。そんな大きな仕事もいつかは!

ヤマザキのランチパックで、《キナコモチ》なんてものを見つけてしまった!!
あは☆おいしぃ~!
私って昔から意外なものが結構好きで。変わってる?英語教室のキリンは今でも覚えてるなぁ。

引継の後、美紀子さんとお茶しに。課長に私のことを聞かれたらしい…浜田山?荒川?まぁどこになっても今より朝早く起きなきゃいけないのは確かで(^^;) 大田も出たいかな、やっぱり。慣れて居心地もいいんだけどさ。3年たったし。一ヶ月後には決まってるよね!?

今の仕事と家庭の両立は難しい、と美紀子さん。話聞くだけでも、休む暇なく大変だなぁと。彼女は女の幸せ=好きな人との結婚、という。考え方は人それぞれだけどね。あとはタイミング。仕事も新しい部署に入ったり、仕事を任されたり・・いろいろ変わるとね。

悩むね。
まぁ異動に関しては内示を待つしかないんだけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
