*All archives* |  *Admin*

ベストを尽くす
19日

月火水、と疲労蓄積。
夕飯を作るどころか、食べることも放棄。
何よりも横になりたい。

やることが多すぎる。
また、納得いかないことが多い。
やり方がまちがってる。
数字をやらなければいけないのは分かるけど、これも、あれも・・・。
これはいつまで、あれはいつまでって、頭がパンクしそうだった。
昨日は完全におかしくなった。

そんな昨日は帰宅後お風呂に入って、すぐに寝ていたので、今朝は自然と目が覚める。
無表情。
「ベストを尽くす」

やるしかない。
この流れは今月いっぱい続く。
あと何台、あと何ケース。。。
でも目標はなんとしてでも、やりきらないと。

そう、ちょうど1ヶ月後には会えるのだから!
最高の夏がやってくる。

*今日の練習*
JOG 30’
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
