*All archives* |  *Admin*

明日のためのエネルギー
16日
この道も景色もだいぶ慣れてきたなぁ。
「すねる」
まるで自分を見てるよう。初めてだねー、これからたくさんあるんだろうね。そして乗り越える。「ふてくされる」という言葉は嫌い、と。

17日
いつもはぐーぐー寝ちゃう土曜だけど、天気もいいから!素敵な景色を見ながら贅沢ジョグ90分。クロカンコースは怖いしきつくて。そんな私を置いてスイスイ登ってっちゃうんだもん!温泉の時もだったけどー。でも笑ってる姿はほんと少年みたいで。私もあんな風に走れたらいいなぁ。
最近走り出したから、90分もちゃんと走れた。せっかく走れるようになってきたから、このまま走り続けよう。
味噌焼きおにぎり♪かぼちゃのチヂミは3月以降かぁ、また来なくちゃ。陶芸も次回のお楽しみね!

スイム2500m。
人魚姫のキャップの女の子はかわいかったね、はい。

夕飯は・・
本日のオススメはあさりなり。美味しかったぁ(*^_^*)直売のしいたけはやっぱり違うっ!ぷりぷりしてました。
『有頂天ホテル』見てたはずなのに、、気がついたら夢の中。お昼寝もしたのに、私はやっぱり夜になると寝ちゃうのね。

18日
もぅお昼じゃーん!
結局一日はゴロゴロデー。でもこうゆーの好き☆
思いだそうとしても思い出せない、何してたっけ??‥明日からちゃんとやるための休養ね!
カキのパスタって初めて食べたよ。すごく美味しくて、とても幸せな気分(^-^)また作ってね!

2126
初めて時間通りに新幹線が出発。お決まりの喜久水庵の喜久福☆
新幹線の窓に映る姿は一人。やっぱりこれにはまだ慣れないよ。急に寂しくなっちゃう。
000
無事帰宅。お家⇔お家ジャスト3時間!そう考えると意外と近いよねん。
パウンドケーキ、次はりんごをいれてみるね!
じゃあ今度は東京で(^_-)-☆
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八幡野窯は電動ろくろ・シンポのRK-3Dを33台用意してます。この規模で体験工房を開いているのは日本中を見渡してもごく僅かでしょう。ずら~っと軒を並べた数多くの電動ろくろの中から修行時代に愛用した一台を選び、準備をします。皆、珍しい物でも見...
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
