*All archives* |  *Admin*

すとれす解消★
15日

私のストレス解消法!
①よく寝る
②泣く
③おなかいっぱい食べる
④こうちゃんと話す

と、これを全部実行し、今朝9時には復活★
朝食を食べすぎて気持ち悪くなり、二度寝をしてしまったけど・・・
いざ練習へ。
来週はジャパンがあるので、その調整練に参加。
ラスト1周だけ一人でがんばる。

肌もいい感じに焼けてきました!
もうこればっかりは。。
腕・足は仕方ないよね、でも顔だけは(>_<)

クリーニング屋さん、八百屋さん、ツタヤに行き、今日やることは終了!
窓を開けて、オレンジのTシャツ着て、気分は夏☆
ということで、今夜はタコライス♪
タコライス

さぁ食べよう!と見せたら、
「ムリ!」との一言。。

・・・一人暮らし、満喫しようと思います!

*今日の練習*
BIKE 80KM  (18’くらい)  ~左膝の外側が痛む(バイク時)
RUN 18’42 (9’14-9'27)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
