*All archives* |  *Admin*

休み満喫!
13日

明日が出勤のため、今日は振休!

昨日のお酒で、今朝は起きられず。
11時に英語のレッスン。
新しい先生はアメリカ人、phDの学生。
歴史を勉強してるとのこと。
今、25人ほどに英語を教えているから、教えるのに慣れてる。
来週から、どうぞよろしくお願いします!

2時には高津へ、後輩のお家に遊びに行きました♪
双子ちゃんが2ヵ月後に生まれるので、お腹がとても大きかった!
結婚式の写真がたくさん飾ってあったり、何かとてもあたたかいお部屋だったなぁ。
旦那さんがお休みのところ遊びに行ってしまったのだけど、仲のいい二人にお会いすることができました!
このブログを見つけたとのメールがあったため、恥ずかしくてあまり書けませんが(笑)
元気な赤ちゃんをね☆
おじゃましましたっ!

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ~♪
昨日はわざわざ遊びに来て下さってありがとうございます★最近は出歩くことも数えるくらいになってきたので、大好きな姉さんの訪問はいつでも大歓迎ですよ♪

以前来た友達が、「こうやって親の家じゃなくて、"自分の家”にお茶しにくるような年になったのねぇ」なんて言ってました(笑。
ま、将来的には家族ぐるみのお付き合いも…という事で(笑。
自分の家、、、たしかに!
でも卒業しても、変わらずこう話せるのはいいよね☆
うん、また遊びに行きます!!

レース前日のスーパーでの買出しが大好きだった姉より(笑)
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
