*All archives* |  *Admin*

ひさびさに。
25日

あと回し、あと回しで更新してなかったなあ。
平日は精一杯。
家に帰ってきて9時。
30分JOG+お風呂+夕飯準備+夕飯→お布団直行。
あと1時間早く帰れたら、もう少し余裕があるかな?
土日は体を休め、練習し、たくさん話して翌週のエネルギーに!

今の私にできること。
少しでも、楽しい時間を共有すること。
くだらない話でも、、、リフレッシュできるはず!
たくさん笑いたい☆
そうそう、投資信託は!?

昨日は実家で夕飯。
一人暮らしして大正解!
まず、親との関係はとてもよくなったと思う。
久々に食べるとなると、お母さんのごはんも豪華だし★

今日は朝から歌を歌ってあげたような。
釣った魚には餌をあげないらしい!!
今はまだ、がんばってるかな。
生きるってむずかしいけど、いま、一生懸命生きてるよね!

*今日の練習*
SWIM 2600M
RUN 50’
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
