*All archives* |  *Admin*

千切れない心
2007年初の大井練★

昨日は帰ってきたの終電だったし、寝たのも2時過ぎてたけど・・
トライアスリートの飲み会に行くと、刺激を受けて、やる気が起こるみたい。ちゃんと時間通りに起床!
で、思った。
何時に寝たとしても、朝起きるのは気持ち次第なんだなと。
何事も気持ちを強く持たなきゃだね!!

9時公園集合。
1周目アップ、その後4周ハード。半周ダウン。
風が強かった!
2周目入った瞬間、付いていけない、って思って後ろへピタッと。
でもそこから粘ったなぁ。
千切れたら終わる!と思ったから。
あとから聞いた話、私を千切ろうとスピードを上げたらしい(笑)。
けど、その反応にちゃんと対応し、歯を食いしばった。
最後まで千切れず走れて、、嬉しい~!
久々に味わう達成感★
バイクって辛いけど、終わった時の達成感はすごい。

でもまだまだこれから。
レースは一人だし、単独で走る力もつけなきゃ。

*今日の練習*
バイク70km
~坂道、ダンシングだと付いていけない、シッティングで耐えるしかないっ
ラン6km
~ふくらはぎがパンパン。
バイクはモモ裏とお尻で乗らなきゃ。
そしたらこの痛みはないはず。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
