*All archives* |  *Admin*

気を強く!
16日

今週月曜日。
朝起きると、異常な気持ち悪さ。
でも仕事だ、、、
と顔を洗うも、立ってるのもつらく、かぜ?
仕事を休むことに。

どうしようもなく、お母さんにメール。
そして病院に連れて行ってもらった。
歩けないから、車椅子での移動。
この頃は座ってもいられなかった。

結果、胃腸炎。
お腹の右下を押すと痛いので、盲腸の疑いもあったのだけど、
今回は。

レントゲンに注射、2時間の点滴。
たぶん5時間くらい病院にいたのかな。
家に帰ってからも、一口うどんを食べるのが精一杯。
寝ている間に、洗濯、洗い物をして帰った模様。
ずっと付き添ってくれてたお母さん、改めてありがとう。

この日は祝日で精算ができず、今日病院へ。

13,260円!!!

・・・もう絶対病気にならない!!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
