*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夢?
6日

あれ、夢だったの?

昨日、成田までこうちゃんを見送りに行った。
一緒にいた5日間はほんとうにあっという間で。
幸せな時間はまるで夢のようだった。

金曜夜。
部活の後輩たちと一緒に、渋谷は権八へ。
こうちゃんとは1ヶ月ぶりの再会。
髪を切って、うん、いいね!
そのあと、私のお家へご招待☆
普段は一人の帰り道、隣にあなたがいるのがとてもうれしくて。
会いたかった!

土曜日。
お味噌汁に出し巻き卵、うまくできたみたい☆
こうちゃん、結婚式へ。
スピーチ、聞きたかったなぁ。
午後、待ち合わせ。
ちょっとおめかしして、赤レンガ倉庫sumire。
横浜トワイライト、初めてのヘリコプター!
こんな景色があったんだ。
ぜひまたいつか。
急いで二次会へ。
はじめまして、これからもどうぞよろしくお願いします。
連れてってくれて、ありがとね。

日曜日。
お弁当を作ってくれるこうちゃん。
焼きそばを落とす私。
二人で出る予定だった青梅マラソンは雪で中止。
急遽、ほったらかし温泉へ♪
そのあとはほうとう。皆吉にて。
こうちゃんとのドライブは雪道が多いよね。
夜は私のお母さんと3人で焼肉。
もう緊張しない?

月曜日。
予定変更でディズニーは夜から。
時差と疲れで体調不良のこうちゃんとゆっくり休む。
せっかく帰ってきたのだもの、疲れを取らないとね!
ナイトパスポートでも、シンデレラのショーにスプラッシュマウンテン、ハニーハント、スターツアーズは楽しめる!
デールのキーホルダーにプーさんの耳かき。
ラーメンはいまいちだったけど、
ちぢみはおいしかったね!

火曜日。
またしても朝からバタバタ。
朝食は、またの機会に。
こうちゃんの実家へ、はじめまして!
今度はぜひ、もっとゆっくりお話ししたいです。
よろしくお願いします!
これも次のお楽しみね。
成田へ。
1年前と同じ、磐。
せっかくのおいしいお寿司も、味わうことはできなかった。
離れ離れになってしまう、その時間が少しずつ近づいている。
この5日間の楽しい時間が、思い出さないようにしても、次から次へと私の頭の中に流れてく。
一緒にいたい、ただそれだけ。
こうちゃんの右手はいつもあたたかく、そのあたたかさをずっとずっと感じていたい。

今、この部屋に一人きり。
昨日の朝までここにいたのよね?
私の隣を歩いていたのよね?
スーパーでお買い物して、お家の鍵を開けてくれていたのよね?
確かにこうちゃんはこの部屋にいたのだけど、私の隣にいたのだけど、
夢を見てたんじゃないかって思ってしまう。
こうちゃんの動き、声、ことば一つ一つ、二人で過ごした時間を忘れたくない。

5ヵ月後かぁ、、、ちょっと長い(>_<)
でも、こうちゃんに会えるその日まで、一日一日を大切に。
一緒にがんばるって決めたんだ!
ねっ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
