*All archives* |  *Admin*

ヴェローナ旅行記 part1
12月29日

再会まであと2時間!
なんて言ってたミュンヘン空港。
そこから飛行機に乗って、目指すはヴェローナ。

ちょっとドキドキしながら、到着ゲートを見渡す。
あれ?いない??
おかしいなぁ、と電話。
「見えるもの全部言って!」
「えっ、えっとー、水の音がする。あとは水上バスの標識?」
・・・。
なんと私が着いた先は水の都、ヴェネツィア。
なぜかは今でも分からない。
ただ荷物もヴェネツィアに着いたこと、そしてもう一人同じような女の子がいたことから、
何かが起こったのだと思う。

予定よりも2時間遅れで3ヶ月ぶりの再会。
予定よりも100km離れたヴェネツィアで再会。
私の相変わらずの間抜けっぷりにあきれちゃった?
夜道を思いっきり飛ばしてきてくれてありがとう。

お家に着いたのは1時を回った頃。
とてもすてきなお家でした。
お家の周りを少しお散歩。
生ハムとチーズ、赤ワインで乾杯♪
数日前のけんかも忘れて。
会いたかった!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
