*All archives* |  *Admin*

会いに行きます。
20071229123111
29日

今は空港で、クロックムッシュを食べています。あれ?
これからイタリア行くのでは??

今週は、、胸が苦しかった。私の幼いところが原因で。
たくさん考えた。
たくさん悩んだ。
私の答えは、やっぱりあなたと一緒にいたい。
ただそれだけ。
その思いを全部伝えた。私にできる、すべてのことを。

そして今、あなたに会いに行きます。
正直に気持ちをぶつけなければ、今回会えなかったかもしれない。
でもあなたに会うために、今までやってきたから。私はあなたに会いたい。

今回は3ヶ月ぶりに会うんだね。
うまく説明できないけど、前回とはなんだか違う気持ち。
今回は直前にこういうこともあったし、ドキドキとは違う。
「ときめきがない」あなたのその言葉、分かる気がする。でも決して「さめてる」という意味ではなく。
よく言えば「落ち着いてる」ってこと?

もっと厳しく言って。
あなたのやってることを私は理解してないから、言えないだけ。
想像力にも限界が。

今回は会って、なんでもないふつうの話しをしたいと思う。
それって実はすごく幸せなことなんじゃないかなって。隣で話せるのだから。
17時間後に再会。
楽しみにしてるね。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
