*All archives* |  *Admin*

何が正しい?
2日

今週どうしようか考えてはいたけど、結局バイク練には行かなかった。
えー、言い訳すると・・・
まず。
1週間に1日はゆっくり寝ていたいという睡眠欲。
3週連続の土曜日出勤。
となると、日曜日は、、、
睡眠に関して。
やはり《寝だめ》というのはできないみたい。
いつもより1時間早く寝て、1時間遅く起きることで、睡眠不足の負債というのは返せるみたいだけど。
それで、今日は迷ったあげく、睡眠を取った。

あとは平日まったく練習していない練習不足。
平日ジョグだけでもやらないと、日曜日はきつい。
その辛さから逃げてしまう。
練習会があるのは分かっていても、参加すると言えなくなってしまった。
行かないと、どんどんきつくなっていくのは分かっているのだけど。

そして、目標がないとどうしてもやる気になれない。
来年のレースもいろんな理由からまだ決められていなくて。

・・・この弱い気持ちを改善するには。


私は悪いことは忘れてしまう、都合のいい性格なのかも。
「自分にも原因があるのに」と言われても、何が原因か分からない。
そもそも何に対して怒っているのかわからない。
時間がたてばたつほど。
対処法が見当たらない。
私がかけたときには出なくて、逆に私が出られないと怒って。
前にも「週末だけは、話したいときに話ができる人がいい」と言われた気がする。
なるべくそうはしてるつもりだけど、私だって出られない時もある。
それってわがままじゃないの?
何が正しくて、何が間違っているのか。
話が途切れ途切れだから、理解に苦しむ。

そして行っちゃった。
日曜日が終わっちゃうのに。。。
マラソン大会かー、がんばってね。

*今日の練習*
JOG 45'



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
