*All archives* |  *Admin*

憧れの人。
1日

今週は家に帰ってばたんきゅー続きだったので、1週間が早かった!
本日、土曜だけど出勤。

クレーム続きにちょっと参った。
こんなのばっかりで悲しくなった。
「なんで、こうなるの?」
という口癖。
たぶん、決して原因を突き止めるために言ってるわけじゃない。
・・・
だったらもう言わないように。
関係ないことは聞きながす!

渋谷でティラミスロールを買って、いざ先輩のお家へ!
やっとお互いの日程が合って、なんとお家にご招待。
今年3月に引っ越したそのお家はとってもすてき☆
先輩らしいシンプルかつかっこいいお家でした。
一人暮らしを考えている私として、憧れるお部屋♪
8年目の先輩とはお給料も違うから、同じレベルの部屋は無理だけど、、、
偶然にも私が考えてる駅に住んでるのよね!
先輩もバスケにスカッシュ、とよく体を動かすので、
私が引っ越した際には一緒に走る約束をしました★
これで平日も練習できるようになるかな!?

夕飯はココナッツとナンプラーを使ったタイカレーと、
おくらとたまねぎと手羽元のスープをごちそうになりました☆
ワンルームでカウンターキッチンのお部屋だから、料理しながらお話できる!
私は、、待っててと言われるままに、ソファーに座っていたのだけど。。
とってもおいしかったです!!
仕事がら、さらにはいろんなカフェにもよく行ってるからいろんなものがとってもおしゃれ。

今回引っ越すに当たり、すべて買い替えたとのこと。
引越し費用、、、こんなに!!
私も5年後にはこういうお家に住めるのでしょうか。

仕事に関しては、先輩も私と同じく新部署1年目。
かなり大変だったみたい。
でも同じ会社だといろんなことが分かる。
私のことも分かってもらえる。
先輩もいろんな悩みがあるみたいだけど、
これからもたくさん話をしたいなぁ!

実家から送られてきたという種なし柿とみかんをたっくさんもらって帰ってきました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
