*All archives* |  *Admin*

強い人
18日

数ヶ月ぶりに大井へ。
バイクに乗るというより、慣れると言ったほうが正しい?

ちょっと遅刻をしてしまったので、一人で走る。
途中集団についたり、一人になったり・・・
とマイペースに。
バイクでしか味わえないあのつらさ、足が取れそうになる感覚。
今日は。
日曜日は一応休みだから、これからは継続して。。

帰ってきてからは東京国際を。
見てて鳥肌がたった。
かっこよかった!野口みずき。
最後のガッツポーズは、見てるこっちがうれしくなるくらいのものだった。
月間1200km。
ランでって・・・。
負けず嫌い、闘争心が湧く、練習した距離はうそつかない。
彼女から発せられるその言葉一つ一つに強さを感じた。

渋井は残念。
最後の10kmくらいかな?
つらかったと思う。精神的に。
あの状況でもゴールしなきゃいけない、すぐにでも走るのをやめたい気持ちだったんじゃないかなぁ。

私がああいう状況の時、体が限界に達していると、
気持ちで負けちゃう。
あーむりって。
でもそうすると、一気に離れてしまう。
体が限界でも気持ちが負けなければ、なんとかくらいつけるんだけどね。

強い選手って心も強い。
自分に負けない心を持ちたいです。

*今日の練習*
BIKE 75KM
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
