*All archives* |  *Admin*

青信号
14日

何事もプラスの方向へ。
うまくいく日もあれば、うまくいかない日もある。
今日は青信号だった。

私がやったことを喜んでくれた。
提案を受け入れてくれた。
今まで聞く気のなかった人が聞く耳をもってくれた。
予想外にいい方向に話が進んだ。

こんなことが続くなんて、めったにない。
今日のしし座は1位だったのかな?
逃げ出したくなる時もあるけど、
投げやりになってしまう時もあるけど、
こういうことが起こると、この仕事も楽しいな!って思う。
苦しんで、もがいて、やっと高い壁を乗り越えられたとき、やりがいを感じられる。
波に乗ってるんだね、きっと。
負けず嫌いの私の性格、この仕事ではきっと生かされているんだと思う。
今年やられた分、最後に思いっきり!!

「どこへ行っても通じる力」
今、私にはそんな力はないけれど、
まずは目の前のことを。
やるべきことしっかりと。

『地球の出』というものを見た。
思わず画面に引き込まれそうになった。
中学受験の頃から、こういう地球とか月とかが大の苦手だった。
いろんなことを考えてたら、今、自分のいる場所が分からなくなった。
月からこう地球を見ると、1万キロもぜんぜん遠くないね。



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
